広告

主な登場人物

ふくふくのブログ、主な登場人物

ふくふくの記事に登場するゆかいな仲間たちだよ。期間限定キャラや、新キャラがどんどん増えていくよ。coming soon…

もじもじふくたろう

皆さんこんにちは、「もじもじふくたろう」だよ。
知りたいことがが多すぎで困ってるんだ。沢山質問するからついてきてね。

TTT師匠

師匠の「TTT」だよ。もじふくは何でも聞きたがるから、ワシが主に解決していくよ、ららら~

オッケーだーやま

ぼく、「オッケーだーやま」。TTT師匠がお留守の時は、ぼくがふくたろうの話を聞いているよ。ほとんど解決できないんだけどね・・うふふ。

綾小路パッション

あたしの名前は、、パ・・、「綾小路パッション」というの。ふくたろうがたまに立ち寄るカフェのママよ。あの子はいつもホットミルクを頼むわね。私はあんまり登場しないわよ。

メカ・メカ夫

ワタシノナマエハ「メカ・メカオ」。Chat PPPのAIシャインデス。フクタロトハ、SNSデシリアイマシタ。シュミハオワライノケンキュウ。フォッフォッフォッ。

2023年3月6日